メテオミッション2弾の陣取りバトル。

 

 

敵は、ジレン・トッポ・ディスポ プライドトルーパーズの3人。

 

 

攻略時間短縮が課題だったので、

 

事前にあれこれデッキは作り込んでおきました。

 

 

稼働初日

 

奇跡的に休みが取れた。

 

ゲーセン開店からの突撃!

 

・・・ 電源が入っていない。。。>_<;

 

店員に話してみたら、単純に電源の入れ忘れだったので、

 

すぐに電源投入!

 

 

とはいえ、起動してアップデートが走って

そして再起動・・・。。。

 

 

最初のプレイまでに、30分以上時間をロスしました。

 

 

それでも用意していた1キルデッキでどんどん突き進む。。。

 

つもりでしたが、

 

用意していたデッキではチャージが結構厳しい感じだったので、

 

すぐに改良・・・の予定だったけど、、、

 

デッキ改良用に入れていたはずのカードが無い。@0@

 

やっちまったな。

 

 

しょうがないので、一度家に戻ってカードを取ってくる。

 

また30分時間をロスしてしまった。

 

 

ようやく本腰でのプレイスタート。

 

 

到達レベル 12

 

まずは暫定島主となる。


 

チャージさえ押せれば、1キルでどんどん進めたので、

 

 

中盤までそのまま進めて、かなりの時間短縮。

 

 

後半戦に突入してからは、

 

チャージがしんどくなって、ノーチャージデッキに変更。

 

ここからは、プレイ時間がかかってしまう。が、仕方が無い。

 

そして、閉店時間もさし迫り、

 

到達レベルと残り時間を計算すると、

 

ほんの数プレイ分の時間が足りない、、、

 

朝のタイムロスがここに来て効いてきました。

 

 

稼働2日目は、絶対に休めないので、

 

なんとしても1日で完走したい。

 

 

即決で場所移動。


 

数プレイやって、

 
 
到達レベル 99。

 

全国1位達成!

 
飲まず食わずの12時間ちょっとの持久戦。
(これまでは、16時間以上かかっていました。)
 

2024年 1発目の陣取りバトルも島主となることが出来ました。
 
座りっぱなしだったので、さすがに腰がやられました。>_<;
 
 
 

最後に、場所移動が後で結果オーライだったのは、

 

また別のお話で。