皆さんこんばんは、Maryですニコニコ



フローレンス癒庵の横塚修身先生が配信されているLINEアカウント「日本列島癒しの旅」より素敵なエピソードをシェアさせて頂きます。

今日のお昼頃に配信されたばかりの内容ですが、大阪で開催された「心と体の癒しの会」で奇跡が起きたそうですキラキラ




以下コピペでシェアさせて頂きます。




堺市で行われた癒しの会でこんな事がありました、



愛はすべてを癒す。

耳が聞こえず、静寂の世界におられたご婦に奇跡が起きました。

右耳はまったく聞こえず、左耳は補聴器をつけてやった聞こえる程度だったそうです。

しかも、ご自分が話す声も全く聞こえなかったそうですが、それが癒しの後は両の耳が補聴器なしで聞こえる様になり、ご自分の声もよく聞こえるようになられたそうな。

私は何もしてません。
ただ神と長尾先生にお願いしただけなんです。

神と長尾先生と私。
実はそれだけではありません。

もう1人いるのです。
それはこのご婦人を連れて来た女性です。

何とか良くなって頂きたい。
耳が聞こえる様になって頂きたいと願って
ご婦人を会場に案内されたこの女性の愛が長尾先生を媒体として神に届いたに相違ありません。

愛はすべてを癒す。
愛こそが癒しの源泉だと思います。

心と体の癒しのの会とは皆さんが愛を発現する場です。

私が癒す訳ではありません。
皆さん、
お一人お一人が隣人(となりびと)に対して愛を行うための舞台なんです。



もうお一人ご紹介します。

和気藹々とした和やかな雰囲気に包まれた会場へ少し遅れて入って来られた中年男性は長年「うつ病」で、苦しい日々を送っていたそうな。

この男性のま癒しをさせて頂いたのですが、癒しをするその前に治っていた様なんです。

後から聞いた話ですが、この男性は会場に入って5分程度経過した時に心がパァーッと明るくなったそうです。

重かったであろうその心が会場なね入っただけで軽くなってし何だろうか?

これはどうして何だろうか?

きっと愛の磁場の中に入られたからなんだと思います。

ここに集っておられる皆さんの愛と和やかな雰囲気と笑いの渦。

ここは愛を発現する舞台。

私たちの目には見えないけれど、天から愛の霊団が舞い降りてきておられる。

だからこそ愛の磁場が形成されるに違いない。

その愛の磁場に身を置くだけで癒される。

そんな事がよくあります。

あなたは愛の発現者、
あなたは愛のプロデューサー。
そしてあなたは愛の
セールスマン。

心と体の癒しの会、
次回は7月6日、名古屋です。









わたし、このとっても感動しまして!

特に「私が癒す訳ではありません。皆さん、お一人お一人が隣人(となりびと)に対して愛を行うための舞台なんです。」という言葉にグッときました。

施術者でなくとも、誰もが誰かを救う、癒しの力を持っているのですね。

それは ドキドキドキドキ(愛の行い・表現)です。

ついつい「わたし【が】癒した」と思ってしまうので、気をつけていこうと心を改めました。



この横塚先生の公式LINEアカウントは、こちらです!

全国の癒しの会やセミナーのスケジュールがスマホに届きますので、ご興味ある方はお友だち登録してくださいねクローバー






ベル次回の名古屋会場



明後日7/6(日)東別院会館です!
猛暑日だそうで、どうぞ脱水&熱中症に気をつけてお越しくださいね。
共に良き学びの時間を過ごしましょう。
ご参加お待ちしておりますニコニコ



詳しくはこちら
癒しの会in名古屋ホームページ


過去の開催レポート

最新動画NEW




ベルご案内

~神癒で笑顔咲く毎日を~ひまわり爆笑
7/6(日)東別院会館にて「心と体の癒しの会」を開催させて頂きます。
長尾ヒーリングと心が元気になるお話しで、元気ハツラツになりましょう♬
たくさんのご来場を心よりお待ちしております(*^^*)

下矢印詳しくはこちら