皆さんこんにちは、Maryです

お待たせしました~
先月の癒しの会の様子をYouTubeに配信させて頂きました

和やかな雰囲気と先生方の魅力、長尾弘先生のことが伝われば幸いです

チャンネル登録&ベルマーク押されると、配信通知が届きます。
次回は、4月13日(日)です

ご都合よろしければ、ご家族やご友人とお誘い合わせの上、お越しくださいませ。
当日の講演は、横塚修身先生による「増上慢になってはならない理由」(仮)です。
桜が綺麗な時期
ご参加された際は、会場近くの桜並木や裏のお寺でお花見も楽しまれてはいかがでしょうか


スタッフ一同、あなたとお会いできることを楽しみにお待ちしております

ご質問がありましたらアメブロメッセージまたは下記までお問い合わせくださいね。

Xアカウント @iyashinokai758
受付 カサイ

~神癒で笑顔咲く毎日を~



4/13(日)東別院会館にて「心と体の癒しの会」を開催させて頂きます。
長尾ヒーリングと心が元気になるお話しで、元気ハツラツになりましょう♬
たくさんのご来場を心よりお待ちしております(*^^*)
