皆さんこんにちは、Maryですニコニコ



第47回心と体の癒しの会in名古屋にご参加ありがとうございました!






すごくすごく感動的な1日でした拍手

皆さん、痛みが消えたり不調が楽になったり本当に良かったですねおねがいキラキラ
また心身のメンテナンスに、面白体験をしに、ぜひ来年もお越しくださいね!

年内の名古屋会場は終わりましたが、横塚修身先生主催は今月いくつかありますよ気づき



●東京・渋谷 12/17(日)




●山梨県 12/19(日)




●岐阜 12/23(土)






岐阜会場は、わたしはカメラマンとして参加させて頂きます!
(撮影NGの方はカットさせて頂きますので、ご安心くださいね音譜
岐阜駅から徒歩すぐなので、愛知の方もアクセスしやすいですよ。
またご案内ページをアップさせて頂きます。



さて、横塚先生が配信されている「如是我聞チャンネル」のチャンネル登録(ベル通知)はお済みでしょうか?ウインク

長尾弘先生の講演会やヒーリング映像がもう300本以上、配信されています。
チャンネル登録者数は420名突破!クラッカー

新しいも古いもない「宇宙の法則」を楽しくユニークに語られています。
人生に躓いたとき、悩んだとき、リフレッシュしたいとき、きっとお役に立ちます。空間浄化にもなります。
どれも良いお話ばかりですので、ぜひご視聴くださいねクローバー



こんなプチセミナーの様子もあります



チャンネルURL





そして、忘れてはなりませんね! 癒しの会チャンネルもよろしくお願いいたしますニヤリ音譜

チャンネルURL




終了後は、近くの居酒屋さんで忘年会気づき

総勢9名でワイワイ楽しみました~!
皆さん、本当に優しくて品があって知識豊富で素敵な方ばかり。なんかわたしだけ未熟で本当にすみませんあせるという感じです。
それでもいつも仲良くしてくださり、ありがとうございます!
皆さんと色んなお話が出来て良かったです。
また来年も頑張りますので、よろしくお願いいたしますお願い



ベルご案内

~神癒で笑顔咲く毎日を~ひまわり爆笑
次回は2024年2月11日(日)東別院会館にて「心と体の癒しの会」を開催させて頂きます。
長尾ヒーリングと心が元気になるお話しで、元気ハツラツになりましょう♬
たくさんのご来場を心よりお待ちしております(*^^*)

下矢印詳しくはこちら