皆さんこんばんは、Maryですニコニコ



今日は、岐阜にて開催された「心と体の癒しの会」にカメラ&雑用のお手伝いスタッフとして参加させて頂きました。

会場は、JR岐阜駅東ハートフルスクエアーG/和室研修室にて。
ASTYの2階より直結しており、サイゼリヤを右手に進みますと会場に繋がっております。



道案内




クリスマス仕様で可愛かったですクリスマスツリーサンタプレゼント








とても居心地の良い空間でした!




ランチは、主催者Yさんの愛情たっぷりおむすびを頂きました。ご馳走さまでしたおにぎり




癒しの会YouTubeやポスティングのチラシを見てお越しくださった方、名古屋のみならず東京の癒しの会にもお越しくださっている方、ご参加ありがとうございましたニコニコ



今後、岐阜でも定期開催されるそうです。

次回は、3月30日(土)同会場にて予定されています。
また詳しいスケジュールを頂いたらシェアさせて頂きますね。
名古屋駅からJR新快速で20分ですので、ぜひ名古屋にお住まいの皆さんも岐阜会場へお越しくださると嬉しいです音譜

どうぞよろしくお願いいたします。



撮影させて頂いた動画は、さっそく編集に取り掛かりますね~

横塚修身先生&Yさん、お疲れさまでした。
ありがとうございましたキラキラ



ベルご案内

~神癒で笑顔咲く毎日を~ひまわり爆笑
2月11日(日)東別院会館にて「心と体の癒しの会」を開催させて頂きます。
長尾ヒーリングと心が元気になるお話しで、元気ハツラツになりましょう♬
たくさんのご来場を心よりお待ちしております(*^^*)

下矢印詳しくはこちら