皆さんこんにちは、Maryですニコニコ
  


今日は、親の病院付き添いで松阪市へ車

終わるまで時間が掛かるとのことで、松阪城跡周辺を散策しました~






松阪ではなく松坂城とありますが、大阪と同じで、昔は坂道の坂だったようです










本居宣長資料館へ










推しの出身地発見😁💓







てっぺんの天守閣があったところは、もっと清々しかったです



アイスコーヒーでも飲みたい気分になり、ちょっと歩いたところにある蔵を改装した(?)ナチュラル可愛いカフェへコーヒー









お土産に焼きたてパンもGETメロンパン食パン


周辺にはまだ見どころはいくつかあるようですが、お昼前には病院が終わり、これにて松阪散策は終了~

良い運動になりました音譜



ベルご案内

~神癒で笑顔咲く毎日を~ひまわり爆笑
12/3(日)東別院会館にて「心と体の癒しの会」を開催させて頂きます。
長尾ヒーリングと心が元気になるお話しで、元気ハツラツになりましょう♬
たくさんのご来場を心よりお待ちしております(*^^*)

下矢印詳しくはこちら