皆さんこんばんは、Maryですニコニコ



まずは、先日の癒しの会にご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

わたしは、体調不良のため欠席させて頂きました。
ご心配とご迷惑をお掛けしまして、申し訳ありません。
ちょっとずつ改善傾向にあり、今日ようやく痛みが10→1になったかな?
痛みから解放されるのは大きいですキラキラ

ちょっと無理しちゃったみたいで、この際トコトン休ませて頂きますねm(_ _)m






横塚先生からオープン直前の様子をシェアして頂きました。
朝からたくさんの方がお越しくださったようで、盛況で良かったです!

YouTube撮影出来なくて残念でしたが、よろしければ過去の配信動画を観てくださいね音譜
(下にリンクしておきます)

次回皆さんとお会い出来ますよう、一日でも早い完治を目指しますニコニコ
頑張ります!と言いたいところですが、もう頑張るよりも自然に任せようと思います。

皆さんもくれぐれもご無理されませんように、どうぞご自愛くださいね。



クローバー次回のご案内
10月1日(日)東別院会館




癒しの会in名古屋YouTubeチャンネル




フローレンス癒庵・横塚修身先生が配信されいてる長尾弘先生の講演会専門チャンネル




ベルご案内

~神癒で笑顔咲く毎日を~ひまわり爆笑
10/1(日)東別院会館にて「心と体の癒しの会」を開催させて頂きます。
長尾ヒーリングと心が元気になるお話しで、元気ハツラツになりましょう♬
たくさんのご来場を心よりお待ちしております(*^^*)

下矢印詳しくはこちら