皆さんこんにちは、Maryですニコニコ



今月号「月刊ムー」のムー民広場(P140~)にわたしが投稿したUFO記録書の一部が掲載されましたUFO






いつも電子書籍で読んでいますが「おわ!これわたしが送ったやつやん!」とびっくりびっくり

記念に購入しました(*´σー`)エヘヘ



いつか鮮明なUFO映像を撮影して、UFO信じない派をビビらせたい!

そんな夢がわたしにはあります。笑


読まれる機会があれば是非~





ダイソー商品で話題のミスディオール似ハンドクリーム、めちゃくちゃ良い♡



ベルご案内

~神癒で笑顔咲く毎日を~ひまわり爆笑
8/27(日)東別院会館にて「心と体の癒しの会」を開催させて頂きます。
長尾ヒーリングと心が元気になるお話しで、元気ハツラツになりましょう♬
たくさんのご来場を心よりお待ちしております(*^^*)

下矢印詳しくはこちら