皆さんこんにちは、Maryですニコニコ



明日4/9(日)です!



~第43回 心と体の癒しの会in名古屋~
4/9(日)10時~16時
    講演12時~13時
東別院会館 2階 菊の間
参加無料 ご予約不要(自由参加)


今回も熱海よりフローレンス癒庵・横塚修身先生をお招きし、長尾ヒーリング施術と心が元気になるお話会を開催させて頂きます。
また、当日は長尾弘先生とご縁がおありの美穂子さんによる司会進行&体験談もあります。
ご家族やご友人とお誘い合わせの上、どしどしお集まりくださいね~キラキラ









心身に不調がある方
健康についてお悩みがある方
変化(進化)したい方
人生をより豊かにしたい方
長尾弘先生に惹かれる
長尾ヒーリングが気になる
横塚修身先生に会ってみたい等・・・

皆さんにとって必要な何かが、ここ「心と体の癒しの会」にあるはずです。

たくさん受け取ってください
たくさん笑ってください
たくさん感動してください

共に良き時間を過ごしましょう!



前回のお話会では、横塚先生による帝国ホテルのサービスアパートメント1ヶ月生活(パラレルワールド)体験談を語られました。
「77歳のじいさん、まだまだやるでー!」と締めくくられましたが、さぁさぁ今回はどこへ出掛けられたのか!?
明日は、そのパラレルワールド体験☆第2段を語られる予定です爆笑
右矢印違うテーマに変更させて頂きました🙏

そこで何を受け取ったのか、変化はあったのか、今後の計画は・・・ぜひリアルタイムでお聴きください音譜

やはりチャレンジ系や這い上がってきた系の体験談は、とても勇気がもらえます。
その勢いに乗りたくなり「自分も何かやりたい!」とソワソワしますよ~

わたしも横塚先生に影響を受け、行動の幅を広げている1人です。
それは自由に、羽ばたくように・・・
横塚先生ほど刺激的ではなく、まだ始めたばかりですが、ゆるゆるな感じでも「気付き」がちゃんと与えられているので、価値観が変わってきたように思います。

どうぞ長尾ヒーリングだけでなく、横塚先生のお話もご期待くださいね爆笑



そして、こちらが司会進行してくださるスペシャルゲスト美穂子さんラブラブ







美人聡明な美穂子さん、会場がパァッと華やかになります花束
さすがプロのアナウンサーで、とても素敵な笑顔と明るい声で施術やお話を盛り上げてくださいます!
また、長尾先生とご縁がおありでして、当日のお話会では体験談を語ってくださいますおねがい
貴重なお時間となりますので、どうぞお話会開始時間までにお集まりくださいね!

横塚先生も美穂子さんも、すごいパワーがあるんですよキラキラ
ぜひこの機会にお2人からパワーをもらい、ますます元気になりましょう!






癒しの会は、ご縁ある皆さんと共に真理を学べる大切で貴重な機会です。
出入り自由&自由参加ですので、少しでも気になりましたら東別院会館(菊の間)へ!
皆さんとお会いできることを楽しみにお待ちしておりますクローバー



ベルご案内

~神癒で笑顔咲く毎日を~爆笑ひまわり
4/9(日)東別院会館にて「心と体の癒しの会」を開催させて頂きます。
長尾ヒーリングと心が元気になるお話しで、元気ハツラツになりましょう♬
たくさんのご来場を心よりお待ちしております(*^^*)
下矢印詳しくはこちら