皆さんおはようございます、Maryです

3月に入りました

新しいことにチャレンジしたくなる時期、長尾ヒーリングと心のお話会で元気に羽ばたきませんか?
これまでの自分の中にあった常識がガラガラ~ッと崩れるかも知れません。
また、ずっとモヤモヤしていたことがハッキリと鮮明になるかも知れません。
これまでとは違った刺激がほしいな~という方にも、きっと良い機会となりますよ。
そして、これまでにご参加くださった皆さんは、癒しを受けられて「痛みから解放された」「心も体も元気になった」「歩くとき膝がつらかったけど、楽に歩けるようになった」と喜びを感じられたかと思います。
そのご自身に起きた奇跡のような出来事は
周りの方々の希望の光

となっています。
誰かの背中を押していたり、笑顔と感動を与えたり・・・と、誰かの光になっているなんて素晴らしいと思いませんか?

また、自分自身には奇跡のような出来事が起きなかったとしても、そこで誰かの奇跡的な瞬間を見たならば「わたしは凄いものを見たぞ!」と喜んでください。
それは「見せて頂いた」からです。
わたしたちは日々色んな経験をしますが、観察者と言う立場もあるのです。
これは癒しの会だけじゃなくて、たった数分でもその場にいる必要があったり、損をしてでもそれを経験する必要があったりします。
それは、わたしたちはいつもどこかで何かを得たり、何かを手放したりして日々変化しているからですね。
なので、ピン
ときたものがあれば、自分にとって必要な何かがそこにあるかも?と思ってみてください。

と言っても、いちいち期待し過ぎも良くないのですが「そこに行くことは運命だ」と捉えると人生がより面白くなるものです

と言うわけで!
少しでも癒しの会にご興味がありましたら4/9(日)東別院会館にお集まりください

スタッフ一同、お会いできることを楽しみにお待ちしております!
ご案内ページ
ホームページ
YouTube
※YouTubeについて
撮影協力OKしてくださった方のみ撮影させて頂いております

お話会って1時間ぐらいありますが、数日経てば内容を忘れちゃうんですよね~
それだけ現代人は忙しいってことですが、しばらくして動画を観てもらうと「あ、そうだったそうだった」となって身に付くのです。
ご参加された方にとっても復習になりますし、ご自身の霊性進化のためにも配信を楽しみにしてくだされば嬉しいです!

~神癒で笑顔咲く毎日を~



4/9(日)東別院会館にて「心と体の癒しの会」を開催させて頂きます。
長尾ヒーリングと心が元気になるお話しで、元気ハツラツになりましょう♬
たくさんのご来場を心よりお待ちしております(*^^*)
