皆さんこんにちは、Maryですニコニコ



長尾弘先生のホームページに掲載されていたコンテンツをシェアさせて頂きます




文章については、掲載されていた文章をそのままコピペさせて頂きます。
長尾先生と有志の方に感謝いたします。

イイネと思ったものは、ぜひ保存&シェアしてくださいね~







【最後の言葉】

(先生から皆様への最後の言葉。話されたままの言葉を書き留めたものです。)

 泣いたらあかん。泣いたらあかんやで、そう。
 嬉しかった。嬉しい人生やった。
 もの言える間にな、ご挨拶しておきたかった。言えなくなったらご挨拶できへんもんな。
 私は、もう神さんにゆだねてあるから。まぁ、神さまにゆだねてな。
 もし、命つないでもろたら、死ぬまでもう、一切無料奉仕でそんなんさせてもらうの、夢やったの。
 そうなったら有難いけどな。
 人生な、人それぞれに、いろんな人生あるけども…………万華鏡。
 幸せもんやったなぁ……。私の人生は、ほんとうに、もったいないけどキラキラの人生。
 今日まで、大勢の人、救われてくれたもんな。
 自分の魂がな……ごっつい……喜びと感謝とでいっぱい。
 おかげさまで、痛いことも、苦しいこともないしな。……不思議。
 正法に生きさせてもらったな。
 千の風。お墓の前で泣かないで下さい。私はそんなところにいません。世界中を飛び回ります。
 今よりも忙しいな(笑)
 すべてを神様にゆだねて、執着はなしてな、もう今の間にお礼申すの。
 最後に、こうしてお礼いえたらな。ちょっと早いけど用意いいの。
 いつも、いうように、もしものことあったら、お会いできなかったみなさんによろしく伝えて下さい。
 喜んでたよーって。
 精一杯頑張りますよ。
 ありがとう。良くしてくれて、ありがとう。ありがとう。
 皆さんに、感謝してます。ありがとう。  



ベルご案内

~神癒で笑顔咲く毎日を~ひまわり爆笑
2/5(日)東別院会館にて「心と体の癒しの会」を開催させて頂きます。
長尾ヒーリングと心が元気になるお話しで、元気ハツラツになりましょう♬
たくさんのご来場を心よりお待ちしております(*^^*)

下矢印詳しくはこちら