皆さんこんにちは、Maryですニコニコ



最近モヤモヤ~モンモン~として、朝方まで寝れないときがありますあせる

目を瞑ると色んな人の顔が浮かんだり、嫌だな~気持ち悪いな~みたいな感じ。

その度にヒーリングしていましたが、なかなか落ち着かず、もしかしたら部屋の浄化が必要なのかも?とYouTubeで検索してみました。


そして、辿り着いたこちらの音源気づき

わたしはソッコーで効果を感じました!




「ガンター」(金剛鈴、ベル)という密教の法具だそうで、10分もしないうちにどんより重たかった空気と心のモヤモヤがスカッと軽くなりましたキラキラ
(サムネイルの棒は、渋谷の癒しの会で拝見した金剛杵ですね)


YouTubeでもちゃーんと効果あり!
すごいですね~ 侮れませぬ照れ気づき


皆さんも「空間がどんより重たい、暗い感じがする」「心がモヤモヤする」「なんか寝付けない」っていうとき、応急措置で流してみてください。

今、YouTubeってループ再生出来るので(画面右上の点々から設定出来ます)気になったとき数時間流しっぱなしにしています。

自宅だとクローゼットや押し入れも浄化ポイントだったりしますよ二重丸


ただ、相性と言いますか、法具よりもクリスタルボウル演奏の方がリラックス出来るなぁという方もいるかもですね。
自分に合う音源を探してみることをおすすめしますニコニコ



ベルご案内

~神癒で笑顔咲く毎日を~ひまわり爆笑
6/4(日)東別院会館にて「心と体の癒しの会」を開催させて頂きます。
長尾ヒーリングと心が元気になるお話しで、元気ハツラツになりましょう♬
たくさんのご来場を心よりお待ちしております(*^^*)

下矢印詳しくはこちら