皆さんこんばんは、Maryですニコニコ



4月に東京・渋谷で開催された、フローレンス癒庵主催「心と体の癒しの会」のお話会編をYouTubeにアップしました気づき

聞き取りにくい部分があるかと思いますが、何卒ご了承ください。



NEWお話会&長尾弘先生の知恵編






宜しければこちらもご視聴くださいニコニコ


開会と金剛杵による癒し編




痛い痛い大合唱!!!癒し編




東京では、毎月第3日曜日に渋谷駅近く(道玄坂)のレンタルスペース・シブヤネクサスさんにて開催されています。

関東の方は、フローレンス癒庵さんのホームページをチェックしてくださいね!

https://www.florence-kotodama.com/ 






長尾先生の書「おこった!! バチ当った ありがたや」



名古屋の会場は、年6回・偶数月に開催しております。

次回は8月27日(日)東別院会館にて

詳しくは下記リンクより

ご参加お待ちしておりま~す!ウインク




ベルご案内

~神癒で笑顔咲く毎日を~ひまわり爆笑
8/27(日)東別院会館にて「心と体の癒しの会」を開催させて頂きます。
長尾ヒーリングと心が元気になるお話しで、元気ハツラツになりましょう♬
たくさんのご来場を心よりお待ちしております(*^^*)

下矢印詳しくはこちら