皆さんこんにちは、Maryですニコニコ



こちら長尾弘先生のブログです気づき

長尾先生ブログしてたの!?と驚かれた方もいらっしゃるかと思いますが、有志の方が投稿されていたと思われます。
どのお写真も素敵な笑顔で、こちらも明るい気持ちになれますおねがい
良かったらご覧になってみてくださいクローバー





浄心庵のホームページがリンクされていますが、2008年に閉鎖されて、現在はどこかの会社のホームページになっているようです。
でも、Wayback Machineでご覧になることが出来ますよ。



下矢印こんな感じ




お写真やお別れ会の様子は貴重なので、良いなぁと思うものは保存しておきました。
こちらもご興味あれば是非音譜



どうしても長尾弘先生を風化させたくありません。
長尾先生と有志の皆様方に感謝するとともに、今後もわたしなりに後世に残すお手伝いをさせて頂きます。
よろしくお願いいたしますお願い



\ちょこちょこ配信しています!/
心と体の癒しの会YouTubeチャンネル登録はこちらです




ベルご案内

~神癒で笑顔咲く毎日を~爆笑ひまわり
2/5(日)東別院会館にて「心と体の癒しの会」を開催させて頂きます。
長尾ヒーリングと心が元気になるお話しで、元気ハツラツになりましょう♬
たくさんのご来場を心よりお待ちしております(*^^*)

下矢印詳しくはこちら