皆さんこんにちは、Maryですニコニコ



先月、大阪・上本町で開催された「心と体の癒しの会」にお手伝いスタッフとして参加させて頂きました。
大阪は3年ぶりの開催だそうで、とても賑やかな1日でした。
関西の皆さん、温かくお迎え頂き、ありがとうございましたお願い









「言葉で身体が整う」をリアルタイムで見られるチャンスに、皆さんの真剣な眼差しが印象的でした。
また大阪で開催されるときはお手伝いに行きますね!
そして、ぜひ名古屋にもお越しください!お待ちしておりますキラキラ






そんな名古屋は、明後日12/4(日)東別院にて今年最後の開催です!
どしどしご参加ください爆笑気づき



打ち上げは、インド料理屋さんにて♬





たまたま入ったお店ですが、とても美味しかったです。
こう言ったスパイスが効いてる料理、無性に食べたくなる時があるんですよね~!
疲労回復に良きグッド!






ベルご案内

~神癒で笑顔咲く毎日を~爆笑ひまわり
12/4(日)東別院会館にて「心と体の癒しの会」を開催させて頂きます。
長尾ヒーリングと心が元気になるお話しで、元気ハツラツになりましょう♬
たくさんのご来場を心よりお待ちしております(*^^*)

下矢印詳しくはこちら