皆さんこんにちは、Maryですニコニコ



早いもので11月も残り数日となりました。
12月最初の日曜日は、41回目となる「心と体の癒しの会」ですキラキラ

今年最後の開催!となります。






癒しの会は、施術によって元気になることはもちろんですが、心を学ぶ場(霊性を高める)でもあります。

・健康になるために施術を受けた右矢印体が楽になった右矢印どうする?どうしたい?
・幸せになるために話を聞いた右矢印心が安らかになった右矢印どうする?どうしたい?

と言うように、癒しの会で見聞きしたり感じたことを学びとして、ぜひご自身の人生に活かして頂けたら幸いです。


・心身の不調を改善したい
・健康的な生活を送りたい
・リフレッシュしたい
・魂の勉強がしたい
・世の中のあれこれに疑問がある
・長尾ヒーリングを受けてみたい
・横塚修身先生にお会いしたい
・長尾弘先生について知りたい
・自分を取り戻したい
・健やかに年末年始を過ごしたい
・とにかく元気になりたい

ひとつでも当てはまりましたら、ぜひぜひご参加くださいね!












また今回も良きご縁がありますように
また喜びと感動に立ち会えますように
また皆さんが「良い1日だった」と満足して頂けますように・・・

今年最後の癒しの会、たくさんのご参加を心よりお待ちしておりますクローバー





~神癒で笑顔咲く毎日を~爆笑ひまわり

12/4(日)東別院会館にて「心と体の癒しの会」を開催させて頂きます。
長尾ヒーリングと心が元気になるお話しで、元気ハツラツになりましょう♬
たくさんのご来場を心よりお待ちしております(*^^*)
下矢印詳しくはこちら