皆さんこんにちは、Maryですニコニコ



1992年に長尾弘先生がイギリス・ロンドンで開催された「Mind Body & Spirit Festival ~マインド ボディ スピリット フェスティバル~」にご参加されたときの映像(YouTube)があります。


ヒーリング、気功、占い、マッサージ、アロマ、ワークショップ、演奏、物販など数多くの出展があるそうです。
(今も開催されているのかしら?)

「日本人のヒーラーが来る!」と言うことで、イギリスの皆さん興味津々だったのでは?と思います。

海外の癒しイベントって、なかなか貴重ではないでしょうか?
古い映像ですが、ヒーラーさんや施術家さんにおすすめキラキラってことで、シェアさせて頂きますねウインク


映像は3時間ほどあります。ドキュメンタリーのようになっており、見応えありですよ~!




*カメラマンは、フローレンス癒庵の横塚先生です



個人的なあれですみませんが、16:10~のただ鳩を眺めているだけの長尾先生に吹き出しました笑い泣き
「いや、なにこの平和な時間」とツボにハマってしまいました。笑


今回もビジネス目的ではなく、「無償の愛の実践」です。
いつでもどこでも愛・真理を説き、多くの魂が目覚め、救われることを目的(お役目)に活動されていました。
しかし、このフェスティバルはビジネスな場ですし、現地ではちょっとしたトラブルもあったようですね。

異国の地であっても「真理(愛)を伝えていきましょう」「1人でも多くの方に救われて頂きましょう」という想いを曲げず、やり遂げたって凄いな~!と感じます。



また面白いYouTubeやエピソードがあればシェアしていきますねチョキ

世のため人のため30年間、昼夜問わず、場所問わず、愛の種まきをして来られた方がいた・・・
と言うことを1人でも多くの方に知って頂けたら嬉しいです。



下矢印こちらにYouTubeをいくつかリンクしていますので、良かったらご覧ください。








ベル現在、サロン休業中です

第33回・長尾ヒーリング施術会「心と体の癒しの会」は、8/8(日)東別院会館にて開催です。
わたしは、ドライヘッドスパ+長尾ヒーリングをさせて頂きます。どなた様でもお気軽にご来場ください(*^^*)

下矢印詳しくはこちら