名古屋のリラクゼーションサロンMaryです♡

地下鉄千種駅より徒歩2分
11時~最終受付19時(不定休)
女性専用 完全予約制


心と体が光に包まれますよう、癒しのお手伝いをさせて頂きます



皆さんこんにちはニコニコ



先月のそらまり癒しのオアシスでは、そらさんによるパステル画ワークショップを開催いたしましたラブラブ



まずは、完成品をアップアップアップ




テーマは、花曼荼羅アート

どれもステキすぎる・・・

右上は、講師のそらさん。ササーッと描いてこの出来上がりは、さすがですキラキラ
皆さん初めてとは思えないほどの出来上がりです。(わたしは3回目)綺麗ですね~おねがいそれぞれの個性がキラッと輝いていますラブラブ



テーマが決まったときから、どんな形のどんな色にしようか・・・とずーっと考えてて、やはりここはヒーラーらしく「天の愛」をイメージしましたおとめ座恋の矢





天の慈愛を中央に優しいピンク色で、神の光を黄色で、天使を白色で表現

・・・したつもりなんですが!!!


あれあれ!?途中から、なんか「和風」っぽくない!?となりました。笑

美しい天国から、どんどん桜と梅と小豆という和のイメージになっていきました笑い泣き
四つ角の3本線は、光の筋なんですが、もはや小豆の小にしか見えません。笑
何故どうしてこうなった~笑い泣き

最後にシルバーのラメで無理矢理「神の意識」を付け加えましたが・・・めちゃくちゃ和ですね。笑

桜お団子お茶



でも、わりと気に入っています♪

どちらかと言うと、西洋チックなものが好きなわたしが意図していないのに和なアートを描いた・・・って、面白いと感じました照れ
こうやって新たな自分を発掘出来るのもパステル画の良いところですね~。
過去最高に楽しいアートの時間でしたラブラブ




作業スペース







下ごしらえ中



時間オーバーしながらも黙々と作業していると、以前“吊るして飾るフラワーリース”のワークショップを開催してくださった智子先生が遊びに来てくださいましたラブラブ

そのときの開催レポートはこちら



そして、ワークショップ後は、みんなでティータイムコーヒードーナツ(頭と指を使ったせいか、糖分がひたすら美味しかったです。笑)





何だかんだ、そらさんのエジプト留学トークが1番盛り上がった気がします爆笑
そりゃそうだ、エジプトに住んでた人なんて滅多にいないんだもの。何度聞いても面白いです♪

と言うことで、次またパステル画のワークショップを開催するときは、エジプトがテーマってどうでしょう?笑
エジプトや古代ロマンが好きな人って多いと思われますし、ピラミッドは三角△だから初心者でも描けるような気がする・・・
また提案してみま~すニヤリ






もちろん施術のご利用もありましたキラキラ



そらさんのイベント開催レポも読んでね



改めて、イベントにご参加頂いた皆さん、ありがとうございましたラブラブ
施術もパステル画もティータイムも楽しんで頂けたようで、わたしもとても嬉しいです!
これからも楽しい企画、どんどん考えていきますね~ウインク



2月のイベント情報 


2/22(土) そらまり癒しのオアシス
ヒーリング整体ワンコイン体験イベント

2/23(日) 長尾ヒーリング無料施術会
心と体の癒しの会 in名古屋



無償遠隔ヒーリング 


匿名、無料、無条件のサービスです。遠方にお住まいの方、外出困難の方、マッサージが苦手の方、コミュニケーションが苦手な方など、どなた様でもご自由にご利用ください。



名古屋 ドライヘッドスパ 耳つぼ ボディセラピー ヒーリング Mary

ID検索 @xkm9822u