名古屋のリラクゼーションサロンMaryです♡

地下鉄千種駅より徒歩2分
11時~最終受付19時(不定休)
女性専用 完全予約制


心と体が光に包まれますよう、癒しのお手伝いをさせて頂きます



皆さんこんばんはニコニコ



だいぶ前になりますが、人としてもヒーラーとしても大尊敬している長尾弘先生の治療院「浄心庵」へ伺いました。

お亡くなりになって12年以上経ちます。年に数回だけご家族の方のご厚意でオープンされています。

いつも全国からたくさんの方が訪れており、当時の思い出話をされたり、病や闇から救って頂いたことへの感謝をされているそうですキラキラ

2時間ほどの滞在でしたが、その間に30名ほどが出入りされていたと思います。当時ご縁があった方ばかりなので、シニア世代の方ばかりでした。



長尾弘先生とご縁があった方、長尾ヒーラーさん、ご興味がある方のためにアップさせて頂きますアップアップ

今よりもさらに長尾先生のお人柄の良さを感じて頂いたり、良き人生への気付きとなれば嬉しいですウインク

※エネルギーが強すぎないお写真をピックアップいたしましたが、合わないと感じた方や苦手な方はUターンしてくださいね。




書道の先生でもありました。治療が終わったあとは、お習字教室をされていたようです。




懐かしのVHS。手前のビデオは、当時はカメラマンだった、フローレンス横塚先生が撮影されたものだそうです。




これは一部ですが、紺綬褒章や国内外からの感謝状がたくさん飾られていました。幼い頃よりご両親に無償の奉仕・布施の精神を学ばれたそうです。











金粉・・・と言うよりも金箔現象爆笑





写真が6枚入ってる額縁には、金箔が大量!何だろう?湧いてきた系?




明来闇去(明るくなれば闇は去る)



このように使われていた品物、写真、プレゼント等がたくさん飾ってありました。(ほぼ記念館のようになっています)


当時、ご縁があった方々と交流したいな~♪面白いエピソードを聞きたいな~♪なんて思ったのですが、ご来場されていた方々とお話しすることはありませんでしたあせる

でも、先月の癒しの会で素晴らしいご縁がありました。ちゃんと出会うようになってますね~照れラブラブ



本当に居心地の良い空間で、祝福のエネルギーを強く感じました。また人生の節目に行けたらいいな~ラブラブ


この写真を通して、必要とされている方の心に光が差しますように・・・キラキラ



2月のイベント情報 


2/22(土) そらまり癒しのオアシス
ヒーリング整体ワンコイン体験イベント

2/23(日) 長尾ヒーリング無料施術会
心と体の癒しの会 in名古屋


無償遠隔ヒーリング 


匿名、無料、無条件のサービスです。遠方にお住まいの方、外出困難の方、マッサージが苦手の方、コミュニケーションが苦手な方など、どなた様でもご自由にご利用ください。



名古屋 ドライヘッドスパ 耳つぼ ボディセラピー ヒーリング Mary

ID検索 @xkm9822u