名古屋の耳つぼジュエリーセラピストMaryです♡



そらまり癒しのオアシス
Solaブース「トータルケア」
ユニバーサルタッチセラピー



人生で一度ぐらいは体験してみて!

肩こり・自律神経・ホルモンバランス・腰痛・不眠・慢性的な疲労・眼精疲労・デトックス・冷え・代謝促進・血行促進・むくみ・ストレスなど

様々な不調に対応しています。




映画ユニバーサルタッチセラピー施術風景





お客様は、ただ寝てるだけ!

足、お腹、頭・・・と、順番に氣流しをしていきます。

ものすご~くリラックスでき、ほとんどの方は10分ほどで寝てしまいますぐぅぐぅ



【ヘッドのユニバーサルタッチセラピー】




【フットのユニバーサルタッチセラピー】




【おなかのユニバーサルタッチセラピー】





時間の流れが分からなくなり、気が付いたら終わっている・・・

皆さん「いったい何なんですか、このメニューは!?」とビックリされますよ。笑

ぜひあなたも一度は体験してみてください^^



このユニバーサルタッチセラピーが受けられるのは・・・

そらまりの癒しのオアシス
Solaブース「トータルケア」です♪

整体+長尾ヒーリング+ユニバーサルタッチセラピーから必要だと思われるメニューを行います。凝り・痛み・ストレス・お疲れなど様々な不調に対応できます。

45分コース 4000円 そらまり人気No.1↑
30分コース 3000円




今度はあなたが体験してみましょうアップアップ