先日のマンモスフリーマーケットで撮ったお写真です



耳つぼジュエリー Salon de beaute Mary-131124_101050_ed.jpg



耳つぼジュエリー Salon de beaute Mary-131124_101109_ed.jpg



古着や雑貨も少し売っていたのですが、特に野球グッズとA/Wコートやワンピが人気でした(*^^*)



耳つぼジュエリーは、他にもいくつか出店されていた様ですね



偶然にも、ママまつりで一緒にスタッフをした方も出店されていまして、またお会い出来て嬉しかったです



お客さまの中に「私も耳つぼジュエリーの資格取りたいです」と言う方もいて、嬉しくなっちゃいました~



あんな広い会場の中から当サロンをお選び頂いた皆さま、本当にありがとうございました( 〃▽〃)



耳つぼジュエリー Salon de beaute Mary-131124_153544_ed.jpg



大荷物を運ぶのは、ちょっと大変でしたが(筋肉痛なう)来年のマンフリも出店しようかと考え中です