おはようございます😊、しろたまです。

いやあ、☁でどよどよしてますねえ。気圧の低い日は機嫌の良くない人が増えるので気を付けないと。


さて、投資をするにも先立つものがなくては始まりませんよね。しろたまは毎日頑張って所得を得てます。これがないと、払うものが手にはいりませんしね。責任も苦労も楽しみもありありでやってます。


そんな私の本業の方で、自分主体のプレゼン日が本日!準備はしたけど緊張します〜。終わってしまえば、それで済むことですけど。ついついカッコつけたいじゃないですか。上手いこといくといいなあ。そしてやり切ったあとのウマい酒と甘いものが楽しみすぎる🍰


張り切りすぎたのか、昨日は腹痛起きて夜中まで苦しみましたが。まあ、朝こうしてブログ書けるくらいだから、何とかなるでしょう。失敗したって命とられないし、楽しむくらいがちょうどいい!ってやつです。(←自分に言い聞かせている)


投資は積み立て以外は停滞中ですが、Vポイントは貯まってきました。繁忙期過ぎたら、有効活用してやる〜。クレカ支払い充当か、投資用資金にするんだ〜。


では、また。

明日スッキリした私になっている(はず)