おはようございます😊、しろたまです。

今日は曇りで涼しいでーす。天気から始まるのは年取った証拠でしょうか。子供の頃は大人ってなーんで天気の話ばっかするんだと思っていたものです。


職場、頑張ってた人の具合が悪くなって欠勤出ちゃいました(その人は1,2日くらいですが)いい人なので、無理がたたったんでしょうなあ。いい人が力尽きていく状況は最も避けたい状況なのになあ。上の方たちに対策練っていただきたい!まあ、上には上の苦労と葛藤があろーかと思いますが、表出してる結果がマズイので何とか、何とかお願いしま〜す。


株価は相変わらずの動きですね。自分の余裕も今はないし、売買する気力がない〜。現状ではまだまだマイナス優勢なので、早く来い来いプラスの日♪


そろそろボーナス時期とかで、株価ドーンと上がりませんかね。あ、でも去年なんかは7月はさらに落ちる傾向だったなあ。8月の山の日くらいを待つしかないかな。

長期的にちゃんとジワジワ上がってね。日本経済、ファイト〜🎉