おはようございます😊、しろたまです。

今朝はそこそこいい気分です。金曜日だからでしょうか、現金なものです。


昨日株価をのぞいたら、狙ってた株が希望額近くまで落ちてきました。いよいよ買うチャンスかな?でも、他銘柄も含めて7月くらいが底値になりそうだから、そこまで待つか。う〜ん、迷いどころ。まあ10円落ちたところで、100株で1000円しか変わらないのですが。あれこれ悩むのも楽しみたいですねえ。


ここ一ヶ月くらい株を「買う」行動実行してないので、実行にまた手間取りそうです。こまめにやってれば操作も決断も慣れて苦ではなくなりますが、そこまでのレベルに今はまだまだ届きませんで。


インデックス積み立ては、口座にお金があれば、楽ですね。続けられる限りは頑張ります。


夏の推しグループのライブチケットが当たりました。ダメもとで2日間応募したら両日当たるという。少し先に楽しみがあるのは日々の生活にやる気出ますね。


今日の出張気が重いですが、頑張りますか(^O^)