おはようございます😊、しろたまです。

今朝は気持ちに調子が上がらずやる気なし。ただただ1日が終わるのを待ちたいです。まあ、たいていあと1時間もすれば元気に働けるんでしょうけれど。


クレカ積み立ての実行連絡が昨日きました。ちゃんと知らせてくれるんですねえ。一応投資の資産は着々と積まれていきそうです。


ちゃんと知らせてくれるのは素晴らしいことですが、これだと、投資したことを忘れて知らないうちに増えてました〜みたいな感覚を得るのは難しそう。ブログを書いてる時点ですっぱり忘れることなどはできないですけどね^^;。


そういえば内閣支持率が24%くらいになっちゃいましたね。24%の支持で総理大臣できるんだなあと思うと、職場の人やお客さんのたかだか数人に嫌われたってどうってことない気持ちになりますよね。


国としては支持率低下はヤバいと思いますが、ちっちゃい嫌なことがあった日とかは励みの材料になったりしてます。


自分の悩みがちっちゃいなと思えれば前向きになれるってものです。


昨夜はイライラに勝てず、欲しかった推しグッズを衝動買いしてしまいました。ネット購入なので、届いたらせめてたくさん癒やされよう。