俺とおまえにレインボー | エスダーツ好き勝手ブログ

エスダーツ好き勝手ブログ

オンラインダーツショップS-DARTSのSTAFFが贈る             
壮大かつ斬新なダーツブログ!?

こんにちは

エスダーツスタッフのセリーヌです。


お世話になっております。

今日はいろいろ大変でした。

いつもの昼下がり
今日も今日とて、業務に面白おかしく取り組んでいると、

会社の大先輩に
「セリーヌ、ちょっときて」

早速ホイホイついていくと

そこには髪染め粉的なやつ

なるほど

俺はキャンバスになるのか

そこからの半日、
僕はなヘアスタイルで過ごすことになりました。

あとでラーメンとか食べようと思ってたのですが
ここまで
だともうどうにもなりません。

まだ会社ですからいいですけど、ひとたび帰路についたら絶対恥ずかしいよこれ

いまからドキドキ大パニック


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、エスダーツの話をしよう
マスターフライトの新形状がでます!
その名も”フレアシェイプ”

もっと熱くなれよ!!


なかなかにぶっとびそうな名前です。
予告ページつくったんで是非見てください。(PCです)
これ

さて、それでは気合で帰ろうかな・・

それでは

エスダーツ
セリーヌ