こんばんは〜〜

今日は一歩も外に出ませんでした。

自宅お仕事DAYでした。

お洗濯物も乾かず、雨が降っては窓を閉め

止んではまた開ける、の繰り返しでした汗


今日は、

辛口アクセのご紹介です。


「大粒スワロフスキーとスタッズのピアス」↓↓↓

{26F1F7AE-F6B0-4565-8DA1-0B8C96684885}


{73958D2E-5038-4059-807D-520180A3DBC4}


{81E1154E-DD5B-4D82-A8D0-905F314F345C}



オリーブという秋らしいカラーのスワロフスキーに
シャープでクールなスタッズパーツを合わせ

間にパールを入れることで、エレガントさも出しました。

こちらは、以前自分用に、スタッズパーツを使ったピアスを作った時に、思いついたものです。

そのピアスはこちらです。

{4B47965D-CA9D-48A4-B231-9E0B4A7B3174}


…ちょっとわかりにくいかも…(笑)

着画しかなく、すみません。

このピアスは、ブルーのスワロフスキーに、小さめのシルバーカラーのスタッズパーツを使ったものです。

これよりも、もっと主張したくて、

今回のピアスを作りました。
そして、大きさも大きいです。


メッセージとしては、ズバリこれです!

{0A2286F8-2D88-4D8C-B8E4-EB7D3E7203C7}


「尖ってたって いいじゃない」


どーん💥


大人になっても尖っていたいこともあるのよねぇ

ということが言いたかったのです。

もういい年ですが、

だからこそ、

「ここは譲れねぇ!」

ってことがあるものですよね、おほほ。

そんなわけで、
ここは譲れねぇ、と思うところがある大人の女性にこそつけてほしいです、願わくば(笑)


こちらのピアス



にて絶賛販売中です!!!

この他の作品も

minne さん 

Creema さん

にて販売中です。

よろしければ覗いてみてくださいねー(^^)