僕らのLIVE 君とのLIFE /ラブライブ!【ギターTAB】 | 今日から始めるエレキギター!!スタートダッシュ講座

今日から始めるエレキギター!!スタートダッシュ講座

ギター初心者、ギターを始めて1年未満のアナタの為にお役立ち情報、上達のコツを提供しています。



こんにちわ、UUUMネットワークのSDAヒラノでございます。
※目次はコチラ

今回はリクエストありましたμ's僕らのLIVE 君とのLIFE です。

私もラブライバーの端くれですので挑戦してみましたが、この曲地味に難しいです^^;
かなり下手くそな演奏で申し訳ありません…

最初のフレーズはピッキングが難しくカットしましたし、全体的にリズムが取りづらいです…

逆にこの曲を弾けるようになれば、かなり上達するでしょう!


しばらくこの曲を私の課題曲にしたいと思います(´・ω・`)


TAB ※画像を保存してください。