今日の学校はぁとーってもステキ(*゚ー゚)v







一回も授業中寝なかったし、補習ないし!







すばらしいね☆







そして、地元の和民にアルバイト電話←







なななななななんと、水曜日に面接ですってw( ̄Д ̄;)w







ってゆーか、明日友達と秋葉原行くんですけどぉΣ( ̄ロ ̄lll)







しかも、面接時間が4時からしかないとゆー選択肢…"(/へ\*)"))







しょうがないから、水曜日にしちゃったよコンチクショー!!!!







秋葉原でめちゃめちゃ騒ごうとしてたのになぁ←







あ、水曜日秋葉原行く人、うちの分まで騒いじゃって…







ま、少しの時間でも秋葉原に出没するけどね( ̄▽ ̄) ニヤ







ホールとキッチンどっちやろうかなぁ???







今やってるバイトはフロアだけど、もう精神的にイヤだしなぁ(;-_-;)







キッチンにしたいけど、汗でメイクが崩れすごい顔になることを想像すると…(・・;)







ん~キッチンにしちゃおう(〃'∇'〃)






おしまい