日曜日・・・

















出掛けたついでに・・・






















イルミネーション・・・


















だが・・・イルミネーションには行きたくない。と“ムスメさん”が猛反対・・・



















理由は・・・



















昨年の今頃・・・





















ファミリーでイルミネーションを見に行った際・・・




















酔っ払った“愚妻”がボクにチンピラみたいな言いがかりをつけてきて・・・




















イルミネーション会場で大バトル・・・

























大バトルが勃発したってのが理由なんだ。
















そんな行きたくない“ムスメさん”を行こうと説得している“愚妻”の言葉がまたまた意味不明だったりするんだ。

















あくまでもあの時の自分は正しいアピール全開・・・




















あの時・・・あんなに酔っ払っていたくせに・・・




















ファック。
















































“昨夜の格差社会”

12月だってのに有り得ないくらいの歳末閑古鳥キャンペーン実施中・・・











そんな一人ぼっちの店内から外の景色を眺めていたら・・・











なんか・・・


















スゴイのが走り去っていったんだ。