2年前の5月12日、

両脚人工股関節置換手術

を受けました。


本日、術後2年になりました👏


あっという間です。


2年検診は地元の整形外科で、来週あたり行こうかなぁ、というところで...

昨日、昼に盛大にすっ転んでしまいました😭


現在は幸い、股関節は大丈夫そう。


膝の強打で青あざ、擦りむけ

手のひらをついた事による手から腕までの腫れと痛み

くらいでしょうか😓


足の付根の腿わきあたりが触ると痛い、お辞儀のようにすると痛い感じがありますが

数日前にぶつけているので、その痛みかと...


ほんとーにドジっぷりにはガッカリします😩


住居敷地内駐車場で、車から降り振り向いて歩き始めた瞬間に

つんのめる形で前に倒れはじめ、

え?


その時初めて隣の駐車の輪止めに足を引っ掛けたことに気付き、

倒れるものかと小走りステップ(笑)になりましたが

見事に前に(多分...記憶無い)

思いっきり盛大に転倒しました。

だって、持っていた荷物が盛大に飛びましたから


全部の荷物を左手だけで持ってしまった事でバランス崩して

左に持っていかれたようです😓


仕事帰りのヘトヘトに

急な用事ですぐ出掛けなければならずで、気ばかり焦ったんだと思います😩


もう恥ずかしさで、その場で一回あお向けで寝ました(笑)


「あ〜、いたたたた、も〜💦」

とか言いながら起きて荷物を拾い自宅への階段を上がりました。


ほんとは内心バクバクでした😱


どうしよう、脱臼してたらどうしよう😭と。


本当に本当に気をつけなければいけませんね。


来週、しっかり診てもらおうと思います。



ハプニング、不注意、心配事多々ありますが、

本当に手術して良かったです。


あまり更新しないブログの😅

喜ばしい2年報告が痛々しいというか😓ドジ披露になってしまいましたので、

最後に我が家の(ほぼ旦那の好物ですが😁)現在のブームのご紹介を(笑)


ゼスプリ ルビーレッドキウイ🥝←グリーンだけど

です😊




5月位までの期間限定販売ですが、甘くてベリーのような美味しさですよ!


そんなに好物って程ではなかったのですが、体にとても良いということで食後にグリーンやイエローをよく食すようになりました🥝


皆さんも是非😊