冬の間、なんとなく帰り道寒い思いをするのが嫌だったのと

クレンズは、身体を冷やしそうなので控えていましたが

 

 

今日は、暖かかったので

最近、早くやりたいとうずうずしていた

 

酵素風呂で身体を温めて 
グリーンスムージークレンズでデトックス!!

 

 

これ↓を1日かけて飲みます



こちら↓小松菜+キュウイ、マンゴー、パイナップル



こちら↓
パセリ+オレンジ、デイツ、ミックスベリー、バナナ、リンゴ

 

どちらもがんになったあと出会い、始めました

 

どちらも「ここで」を大切にしています

どこでやるのか

誰が作ったものを飲むのか

 

いくらでも酵素風呂やスムージーを作ってくれることろは

あるけれど

 

自分にとって心地いいと感じられる場所や人から

それらを受け取りたい

いつでも、なんでも

それを基準に選ぶことを大切にしています

 

 

酵素風呂は

温まると気持ちがいい

すっきり

清々しい気持ちになる

 

 

クレンズは

飲むと排便が促進されて

お腹がすっきり

 

いつも2回/日、出ているのに

食事を摂らないと

どんどん出てきます

尿も

 

 

初夏にグリーンスムージーでのクレンズをやったときには

同じ量なのに入って行きにくかった。。。

 

 

今日の方が寒いのにグイグイ飲めるのは

身体が欲している!

そう感じました

 

 

その違いは、手術直後はまだ量も今より少なく

もっと野菜中心だったのが

 

今は、外食も少し増えて、食べる量も増えた。。。

 

食べる量が増えれば

毎日きちんと排便があっても

排出しきれず溜まっていたものが増え

冬の間、溜め込んだ毒素を

 

 

出したい!

出させてーーー!!

 

 

身体がちゃんと教えてくれるクローバー

 

 

排毒が必要なときは

水分しか摂らなくても

不思議とお腹が空いてダメだーーとなることもなく

むしろ、頭もすっきり、クリアになりますキラキラ

 

 

 

冷えと食べ過ぎと甘いもの

 

それが「がん」が好きなもの

 

 

それらがなるべくない生活を心がけたいけど

そうは言ってもね、、、アセアセ

ストイック過ぎるのは好きではないし

たまには楽しみたい

楽しむことを自分に許すことも大切クローバー

 

 

お楽のしみの後には

 

きちんと出せばいい!!

 

 

「何を食べるのか」をしっかり選択して

「どう排出するのか」もしっかり考える

 

 

当たり前過ぎる、普通にしている行為

「食べること」と「出すこと」

 

 

当たり前のことを当たり前の意識に埋もれさせず

大切に丁寧に扱いたいですねハート