四葉のクローバーなんて本当にあるの?と信じられなければ見つけられない

 

四葉のクローバーを見つけている人を実際に見ると

「ほんとにあるんだ!」と気づき、「ある」ことが意識できる

 

すると

自分でも見つけられた、そういう体験をしました

 

 

母が見つける名人で

同じところにいて、わたしにはぜんぜん見えないのに

母には見える

 

 

別のある日

また別の場所で四葉のクローバーを探すと

今度は、たくさん見つけることができたんです

 

 

「自分でも見つけられた」という体験をしました

 

 

意識の問題なんですよね

 

 

「見つかりにくいもの」という「意識」

実際に見つけるところを見たことで

「見つけられるもの」に「変わった」ことで

 

四葉のクローバーは本当にあるものだと「信じられた」

 

 

意識の変化と信じる力

 

 

これが自分の現実を変えますキラキラ

 

 

これは病気においても同じだと考えます

 

同じ病気で治った人や余命を告げられたのに元気になった人がいると

知ることで治るんだと意識が「治る」に変わり

それを心底信じられると自分にもそれが起こる

 

 

わたしもがんになった時

余命を告げられても今、元気に活躍されている方から

「そんなに人は簡単に死なないよ」という

お言葉をいただいて力をもらいました

 

誰からいただく言葉より

実際に生き抜いた方からいただいたその言葉には

パワーがあったし

信じられた

 

 

がんになっても大丈夫なんだという意識の変化と

経験者からの言葉で信じる力をもらい

今のわたしがあると思っています

 

 

こうしてわたしが書いているのは

誰かの四葉のクローバーになれたらなってラブラブ

 

 

生きてまーす!

 

 

お気楽に生きているがん患者がここにいまーすニコニコ