こんばんはニコニコ
 
 
冬らしさをひしひしと感じる冷たい日々が続いていますが
みなさま、いかがおすごしですか?音譜
 
 
わたしは昨日、初めて知った誕生数秘学というものに
基づいた1年のバイオリズムを見ていただく機会に恵まれまして
今年1年の自分の流れを教えていただきました
 
 
人生の流れを9年、9か月周期で見るもので
発展から始まり、調和・創造・安定・変化・愛情・休息・充実・完結
の9つの順に流れが進み
プラス自分のナンバーを誰でも3つ持っていて
それは過去・現在・未来を表し
その人が持っている特徴を表すという
 
 
わたしのナンバーは
過去:5、現在:11、未来:8
 
 
誕生数秘学で出された結果から
1〜9と11、22、33で、それぞれ、性質・特徴を表わされ
 
わたしの3つにはこんな意味があるそうです
5は、自由
11は、個性的・直感型
8は、パワフル、行動的
 
11は変態?変人だそうで
やっぱり出たな!その数字という感じで
面白かった
 
 
あと、1年を月ごとに流れを見てくださったのですが
今年1年全体でみると9年周期の最後の「完結」年
 
 
なんとなく自分の意識と実際あった出来事から
昨年が完結で今年からスタートの時期なのかなと感じてましたが
今年後半7月から何かスタートを切り
来年の3月から本格的なスタートの時期になるようです
 
 
月ごとでは、どんどん行動するといい時期や
出会いが期待出来る時期、物事がスタートするまたはスタートすると良い時など
流れを知れ
自分の進むべき最良の時に動く目安ができ
自信がちょっとないわたしの背中をちょこんと後押ししてくれるもの
そんな感じでその流れをお供に
この1年楽しんで送ってみたいと思っていますむらさき音符
 
 
これまたなんとなくだけど
今は待て!の時な感じだから行動はせずじっくり思考と波動を整えていよう
そんな風に過ごしていたら
面白いお声がかかり、それに乗ってみるとその後の流れをなんとなくまた感じて
来月あたりから行動的に自分自身から積極的に
物事も人間関係も動いて行くんだろうな〜と思っていたら
 
見ていただいた結果も同じような感じで。。。
 
『なんとなく』はふわふわした印象で人には感じで信ぴょう性なく感じさせてしまう
かもだけど
やっぱり『なんとなく』は
わたしにちゃーんとメッセージ送ってくれていると確信しました
 
そんな自分の感覚を、自分を信じること
 
つまり、本当の自分の声、内なる存在の声をキャッチして生きるか
 
それが、自然と流れ乗って生きると
うまくいく=望み通りに生きられる ということになるのかなと
 
そんななんとなくがやっぱり・・・に繋がった出来事が一つ
来週行くイベントのご招待券をいただいたのですが
それをよく読むと「ご入場の際、名刺を二枚ご用意ください」と書いてあり
 
無職のわたしはもちろん名刺なんぞないのですが
そのイベントに行くことを決めた後
すぐに
なんか、名刺を作っておこうと思い作っておいたのですウインク
 

IMG_20170123_155111778.jpg


 
なので、なんとなくを感じたら即行動!!ですね
 
引き寄せは、願って待っていれば望みが引き寄せられるわけではないですよね
やっぱり行動が必要です
 
そのなんとなくを感じるには
いつでも本当の自分と繋がって感度高めておいてくださいねクローバー
 
 
ほんの数日前まで
なんとなくモヤモヤしていたんです。。。
そんな時もあるよね〜とその感じを認め、お布団にもぐって
とにもかくにも「思考からの感情」と言い聞かせ
モヤモヤよりいい気分になれることへ意識を移し
マイナスにならないようにゼロでいることを意識する感じですかね
そうやってやり過ごしていたらアセアセ
 
 
ちゃんとまた波に乗れる流れが出てきて
またワクワクする方へ運ばれて。。。
 
 
どんな時も「大丈夫」と
凪の時こそ焦らず、休憩と思ってほっこりリラックスしていてほしい
 
「ある」ことに目を向けて
十分という満たされた気持ちに浸っていてほしい
 
決して、退屈でつまらない自分なんてと自分を見捨てないでほしい
これは自分自身にも特に言い聞かせてます
 
そんな風に思いますハート
 
 
ここがダメだから、こんなことがもっとできないと
だから変わらないと!なんて思わないでいいんですよーハート
 
 
そこを認めちゃった上で
だったら「自分はどうなりたい」「自分はどうしたい」
そちらを考えてみてほしいです
 
その時こそ
本音・本心から思えることをやってみる
 
 
それが本音・本心からのものだったらうまくいくはずだから!!
 
 
その本音・本心っていうのが意外とわからないんですよねアセアセ
わたしもそれを試されるお試しがちょいちょいやってきて
まんまと引っかかってみて
あーーーーガーン違ったわーーーと気づいて知るという・・・
 
 
頭で考えているものなのか
内側から湧いてくるものか
 
経験してみないとわからないことってたくさんあるから
わたしはショートカットで正解にたどり着けたらラッキーだし
遠回りして見えた景色もネタになるわーーーと思ってしまうのはどうでしょう〜
 

明日もステキな1日を♫