こんばんは

昨日、立冬をむかえ
寒さを感じる今日この頃


ちょっと風邪気味のようであせる
喉が痛く、肩こりを感じるので
今日は完全休養としました

ま、いつもお休みみたいな生活ですがおーっ!

 
大腸ガンには、粉物(小麦粉)と砂糖があまり良くない
なんたってガンは、甘いものが大好物だから
 
 
でも、わたしはパンが大好きで大好きでパン
全粒粉ならいいかしら??と思って食べまくっていました
が、パン(小麦粉製品)を絶っております
 
 
ものすごく元氣すぎて、うっかり忘れて過ごしていることも多いですが
もう少し身体を大切にしてもいいのかなと思い直したのです


また時期が来たら、本当に自分にOK出せる時が来たら
食べようと思っています
 
 
そして
昨日のランチナイフとフォーク

 
先日、稲庭うどんを使ったレシピを教わったのですが。。。
 

小麦粉なので・・・
今のわたしには、合わないじゃないか・・・


 
そのレシピは十割そばには、合いそうにないし
何か他にないかな〜と思っていたら
出会いました!!!
 
 
こんなものに↓ビックリマーク
 


ひえめんの方がモチモチしていておうどんぽい食感だったので
そちらを選び
 

こちら↓を作りました
 



 
黒オリーブと明太子のソースで
かつお節とバジルがきいて、ちょっと和風味を感じるヌードルの完成ウインク
 

 

パスタが食べたーーーい!のストレスも解消

幸せな気持ちになりましたラブラブ

 

 

自分にとって心地いいものを選んで

自分に合わないじゃない!のときは、自分仕様にアレンジして

なんでも諦めず貪欲に楽しんで生きていきたいですね音譜

 

 

今日は、自分の好きに正直に生きられましたか?

 

 

自分の思い・感情を大切に

明日もステキな日をお過ごしくださいねラブラブ