こんばんはニコニコ
 
 
今日は日差しがあり、暖かく過ごしやすい日でしたね
 
 
最近好きなところがありますラブラブ
昨日も行きました♫
皆川明さんのお店キラキラ
 








先日放送されていた
NHK「プロフェショナル」を観てくぎづけになりました!!
 
 
なんてステキな方なんだろうキラキラ
 
 
発言が
自分と繋がっているな〜
宇宙と調和しているな〜と
バンバン伝わって来る
 

流行を追わず、自分の内側から湧き上がる声に耳を傾けて作られる洋服たち
 
 
生地から作って
お直しもしてくださって
 
 
作り手も
着ている方も
 
 
『丁寧』そのものクローバー
 
 
作品への愛・優しさがだだ漏れている
 
そしてお店に行って
その素晴らしさをさらに実感
 
店員さんは、年齢層が幅広く
接客もとてもフレンドリー
 
聞こえてくる他のお客さんとの会話も
同じ好きなものへのファン愛に溢れていて
 
とても居心地のいい
優しい、温かい空気が流れている空間なのです
 
 

友人は前から好きで
一緒にお店に行った時に
ポツリと言われた言葉
 
 
「◯◯さんがこういうの好きなんて、意外」
 
 
確かに!!
わたし自身もそう思う。。。
 
 

この1年で、いろんなことが変わったように思います
 

人間関係

生き方・・・
 
 
その時その時、自分に合ったものを選んでいく
 
 
そんな当たり前の事が
こうあるべき
こうしなくちゃ
そういった思いに気づかぬうちに縛られてできなくなっていたのかも
 
 
サイズの合わなくなった洋服を着っぱなし
季節だって変わっているのにいつも同じ季節仕様ばかり着て

 
今、やっと自分に合った洋服を見つけ
それを着て、気分良く生きている感じですウインク
 
 
自分らしく。。。
 
何が自分らしいかを知ることから始まる
そして、それを表現する
 
それが生きることなんですよねニコニコ
 
 
明日もステキな日をお過ごしくださいね虹