こんばんはニコニコ


今日は、どんな1日でしたか?
東京はお昼間でも半袖でいられるほど
暖かい日でした


今日、わたしは、ある勉強会に1日参加してました
その内容についてはまたご報告させていただきますねウインク
新たなステキな人との出会い
新しい学び
いろんなことを得て
パワーアップさせていただきましたルンルン



さて、今日は
その勉強会に持っていったノートに
ガン告知の2日後に書いたものを発見!


自分で読んで
そんなことをあの時、思ったのね〜と
じんわり。。。


そのまま書いてみますね

2/26(金)
せきとたんがひどくなる一方なので
クリニックへ
お薬飲んですぐよくなる

クリニックに行く間
歩けること
空がキレイなこと
暖かくなった空気・風

いろんなものがいとおしく思えた

やっぱり
もっともっと生きて
今のこの気持ち、感覚で生きられたらどんなに幸せだろうと思った

引き寄せの法則を知ってから
自分を愛するとか
自分を肯定することを
わかったつもりでいたけど

「死」を前にしてみると
そんなこと何一つできていなかったことに気づいた

ぜんぜん自分を大切にしていなかった

「好かれたいから」
「幸せになりたいから」

その期待や執着からやっているつもりになっていただけ

純粋に感じる自分の気持ちを大切にしようと思った



こんなことを思っていたみたいです
我ながら、告知後から結構、冷静さだったんだなーと、、、


引き寄せの法則を知り
そこから、物事の捉え方、見方を知れたお蔭で、客観的に自分に起きたことを見れた

不安も恐れもあっけど
でも、大丈夫!と自分を信じられたんだと思います


こうして命を繫げた今
もっともっと身体を大切に
そのために今、自分ができることを
いろいろ考えて
学んで
実践していきたいと強く思います



わたしがたどりついたひとつのに
『食』の大切さ


今後、そのことについての発信が増えていくと思います

良い情報をいろいろとシェアしていきますねラブラブ



明日もステキな日をお過ごしくださいね虹