こんばんは

 

 

今日も本当に良いお天気でした

空を見上げて、なんだか幸せだな〜と

じんわり

 

 

さて

今日は、朝する習慣の続きです

 

 

②歯を磨く

 

 窓を開けたら、その間に洗面所へ行き歯を磨きます

 

 寝ている間に口腔内はものすごい数の菌が増えている。。。

 クチュクチュペッ、だけでは流しきれないほどの。。。

 

 うがいもして

 

 

 これから1日分のあらゆるものをこの口から摂り入れるんだ!

 

 

 歯を磨きながらそんなイメージで準備します

 

 インドのアーユルヴェーダでも朝一歯磨きが大切とされています

 

 

 そして

 歯を磨きながら、鏡を見て、自分の顔もチェック

 良く眠れた?

 顔がむくんでいる?

 今日も元氣?

 

 

 そして、鏡の前での仕上げは、、、

 

 自分に語りかける

 

 『愛してる・ありがとう』

 

 その言葉を自分自身に語りかけると

 体温が上がり、幸せ・ハッピーな気持ちが高まります!

 

 引き寄せ体質に♫

 

 

IMG_20161015_191414785.jpg

 

 



明日もステキな日をお過ごしくださいね虹