半年以上ご無沙汰しておりましたニコニコ
その間にいろいろありましてあせるあせるあせる



実は、、、、、



ガンになっていました叫び



病名はS状結腸ガン
大腸ガンの一種です
ステージはIIIaでした


今年の2月末にわかり
3月末に手術をしました



治ったとは言っちゃいけないのかな? 笑
なので、まだガン中⁉︎ですにひひ
目に見えずともいるとお医者さんはいうので


分かった時は、ほんとに
ガーーン
でした(^^;;


でもね
今となっては、ガンは『ギフト』でしたかなったと思います
そう言ってくださる方もいて、そう言ってくださる方が自分の周りにいてくださるのはありがたいことでした

だって、同じに感じてくれるなんて
嬉しいことだなあ~と思いましたキラキラ



たくさんいろんなことを
感じ
考え
違う人間に生まれ変わったような感覚ですキラキラ


だから
ガンのことを『ギフト』と思えるんでしょうね


人ってほんとに
なかなか変われないもので


頭でわかっていても
やっているつもりでも
なーんにもできてなくて
グルグル同じところにいたようなリサイクル

それが一気に引き戻された感じです


何に引き戻されたかって?


本当の自分に

そこへ還るために
起こった出来事だったと感じています


正直
診断されてしばらくはさすがに怖くて、怖くて仕方なかったのです汗汗
でもね、手術をしてからは、ガンということを忘れるほど楽しく生きています音譜


どんな風に楽しく生きられるようになったのか
そんなことをこれからは書いてみたいな~と思っています


今日もいい1日だったなぁ~と
思えるナンテコトナイ毎日が
どうして
楽しくて、ありがたくてたまらないのか
そんなことをお伝えできたらうれしいです

{7CB193F5-9A00-4BE9-A3B3-AC2CB147BF0A}
(今朝のお散歩の風景)


またお付き合いいただけたらうれしいですラブラブ