ジエノゲスト服用して

75日目に当たる朝。


身を布団から起こしたら、

サーっと、

あの生理の経血が出る感じがしました。


ジエノゲストを服用し始めてすぐ

茶色のおりものの不正出血が始まったので、

生理用品は常につけていますので、

慌てなくても済んだのはこれ幸い。


布団が汚れたら大変だもの。


量がなんと無く多そうだったので、

トイレに駆け込んで確認してみたら

いつもの茶色のおりものではなく

真っ赤な鮮血でした。


それから生理の2〜3日目の出血が続いていて

ナプキンだけでは面倒なのでタンポンも

使用しています。


ジエノゲスト飲んでから

大量の出血は無くなったものの、

毎日、おりものシートか軽い日のナプキンの

日々。

時折3〜5日目の出血があるので、気が抜けません。


結構ストレスが溜まります。


けれど、あの1時間も生理用品が持たない大量出血に

比べたらマシって言えばマシなんですけれどね-----


これを閉経まで飲まなくてはいけないと思うと

気が重いです。


1〜2年したら出血も治るようなネットの

体験談チラホラみますけれど。


どうなんだろ。


自宅にも結構大量に生理用品ストックしておかなければならないから(ひきこもり)

お財布にも痛いし〜〜〜


なんか疲れるよ。


以上愚痴でした。