婦人科のお話です。





過多月経のせいで

貧血になっちまった私。

ついでに筋腫も。


あと半月したら、

ジエノゲストと多分するであろう貧血の検査しに

婦人科に行かなければならないのですが、

これが

めんどうで。


ヘモグロビン数値は現在7.0

1日中横になってることもあって、

たださえ動かないから体力ないのに

(食欲はある)

すぐ動悸息切れしてしまいます。


心療内科の先生にも伝えとかなきゃいけないので

先日の通院日にご相談〜〜


「結構貧血進んできたね、筋腫もあるの?

筋腫あると出血多くなるから、悪循環なんだよね、

治療はふむふむ、鉄剤とホルモン剤治療ね。

でも、場合によっては手術とかも考える必要が

出てくるかもね、そこはあちらの先生とよく相談してくださいね」


手術なんてやだーーーーーーーーー


貧血うざーーい


筋腫はまだ小さいみたいだし、鉄剤もちゃんとのんでるから、貧血良くなることを祈ろう。


ジエノゲストで逃げ切り閉経が1番望ましいと

勝手に私は思ってます。


今日も身体だるいです。


ジエノゲストの副作用のうつ症状や頭痛、

ほんのちょっぴりの不正出血???

もあるので(今日あたりで服用して15日くらい)


些細なことでつかれます。


よく効くお薬だから、そこは

大丈夫と思っているのですけれど。


それと今日も暑いです。

現在の気温(スマホ)34度で、

体感温度はなんと39度。


みなさま熱中症にご注意くださいませ。