投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日再販になった、
Q-pot.のSugar Snow Candy シリーズ♡
無事注文でき、先ほど早速届きました♡

かわいらしい瓶入りです。
パールやラメなど、冬にぴったりな
きらきらがつまったキャンディーは、
ちょうどよいボリューム感で
ものすごーくかわいいです (*´˘`*)♡!

つけてみたら、まるで自分の指でないような気がしてしまいました笑

実はチョコレートホイップリングや
ビスケットホイップリングも
気になり始めてます←

ネイルはエスティーローダーのネイルセットをつかっています。
クリスマスっぽくしてみました♪


そして、ロクシタンの新作
アルルジェンヌ オードトワレ♡

ロクシタンのハンドクリーム愛用していますが、香水は初めて購入しました♪
優しく、それでいて華やかな、刻々と変化するお花の香りが素敵です…!
ちなみにハンドクリームお気に入りは以前限定だったマーベラスフラワーとルミナスリーフ♪
マーベラスフラワーは今プランタン限定ででてるみたいです。

つけるとヒロイン気分ですよ♪笑

ロクシタンのヘアケアライン、
ファイブハーブス シリーズにもはまりまして、早速本日会員先行のハッピーバッグ予約しました(>_<)

スティーブンノルから乗り換えかも?です~

店舗の方が値引き率はいいのですが、
こちらは中身がほとんど選べるので♪


実は、購入を迷っていました
fox襟コートが必ず入るという
MIIAの公式オンライン限定福袋も
無事予約しました(^-^)

ブラックフライデーに乗っ取ったような
年末大出血が始まりつつまります笑