投稿写真

投稿写真

投稿写真

先日、プリンス様と
半年記念をお祝いしました♡

ちょうど半年前のこの日、
一緒に見ていたペアリングを
ついに買っていただきました。

シンプルで肌なじみがよく、
誕生石のダイヤがついています…
なによりプリンス様とのペアですし、
生まれてはじめてのペアリングなので
お気に入りで、大切に毎日つけてます♪
ありがとうございます♡
ヴィエールヴィジュソフィアのリングです。

素敵な雰囲気のバーで綺麗な
お酒をふたりでいただいて
なんだかちょぴり大人になれた気分でした(*´˘`*)
(バーって高いんですね…!)

そして帰ってからアボカドをくり抜いて、コンビーフなどをつめたアボカドグラタンをつくり、お夜食にしました♪

ちなみに私はプリンス様にビアンキのペンケースをプレゼントしました!
早速使ってくれていてうれしいです。
お手紙も交換できて満足です(>_<)

幸せな記念日をありがとうございました (*´˘`*)♡

マクロミルへ登録