投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は昨日に引き続き
母とおばと鎌倉散策へ♪

イワタ珈琲店で念願のホットケーキ!
飽きなくてほんとにおいしいです♡
表面がぱりっと、中はふわふわしっとり♪

お店の方がボリュームがありますと
言ってくださるのですが、余裕で
一皿食べられちゃいますよ~笑

コーヒーも、ブランデー風味のもくれん、シナモン風味のくちなし、マシュマロ入りのぢんちょうげ…と凝っていておいしいです (*´˘`*)

イワタ珈琲店さんには素敵な中庭があるのですが、真っ白な木蓮が満開でしたー。
私が生まれた時、生まれた場所(ドイツでした)でも木蓮と桜が満開だったそうで、木蓮と桜はだいすきなお花です♪

そして料理研究家のロミさんのお店、
ロミ・ユニ コンフィチュールにて
ホットケーキミックスと、いちごとはちみつとラベンダーなど、たくさんのジャムを買いました♪

私は自分用にいちごみるくのジャムを♡
いただくのがたのしみです~

包装もナチュラルかわいくて、
プレゼントにもおすすめです♪