投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日はQ-pot CAFE.にて
バレンタイン限定ケーキと
メロンマカロンをテイクアウトしました♪
少し崩れてしまいましたが…

ケーキはオリジナルの紅茶ムースがさっぱりしていて、甘いのに食べやすくとてもおいしかったですー!

メロンマカロンは果肉が入っていて
メロンそのもののよう!

自分へのご褒美として大満足でした♡

さらに、ポップアップイベントで、
愛ことば言ってしまいました(>_<)
照れちゃいましたが、
かわいいステッカーいただきました♪


そして日本橋のお多幸本店にて
豆めし、おでん、いただきました!
こちらもさすが、美味でしたー (*´˘`*)♡

とっても贅沢な1日でした~