イケメンパーマ | セレンのブログ 遅すぎるぐらいです

セレンのブログ 遅すぎるぐらいです

つくばみらい市にある、美容室のセレンディピティです。
おくればせながら、ブログをはじめました。気が向いたら見てやってください

こんにちは!
風が強い日が続いていますが皆さまお元気ですか?


今回はイケメンパーマのご紹介します!(о´∀`о)

先日ご来店頂きました安田さんのお友達のイケメン光くんです☆







前髪は光くんのクセを生かして
トップは少し強めのえりあしは外はねのモテパーマをかけさせて頂きましたーにひひ









バックはこんな感じでリッチがしっかりでるように☆

長めのスタイルだと強めパーマも楽しめますねラブラブ!




春なので動きのでるスタイルをご紹介しました!光くんありがとうございました!


とっても似合ってましたニコニコ



Android携帯からの投稿