【1部
】
◇仮面女子
超・アドベンチャー
元気種☆
MC
大!逆!転!
ぱらだいすいーつ
MC
つけMEN☆極MEN
全開☆ヒーロー
今日はSIRとのツーマンだった(夕方まで知らなかったw)けど、いつもよりお客さん多かったから楽しかったね~
セトリも盛り上がる曲ばかりだったし、上手側のメンバーコールしたりで疲れたけどw
チェキ、セレクトのどか&あんな&カノン
パチンコのポーズらしいw
【2部】
◇仮面女子
超・アドベンチャー
大冒険☆
MC
元気種☆
全開☆ヒーロー
MC
大!逆!転!
夏だね☆
1部以上の盛り上がりww楽しかった以外の言葉が見つからない!
次は木曜2部かな?
2016-53・54
