【2部】
◇ぱー研!
ココロイド
MC
なんとなく観てたけど、小島さんの衣装が可愛いかった記憶しかないw
◇OZ
OVER THE RAINBOW
MC
あいにゃん!
◇スチームガールズ
HIGH and LOW
MC
オタク見てたwっか、曲あってるかの自信もない
◇アリス十番
Fusion☆Girl
MC
1曲じゃ物足りないでしょwコールないし←
◇アーマーガールズ
騎士になるのだっ!
MC
全く観てない。
◇仮面女子
Wohhhh!!!!☆
MC
メドレー
夏だね☆
合唱
半分外で半分一番後ろで。特に何も無いかな。
今日に関しては面白いか面白くないかで言ったら後者。現時点だけど、来年のアリスマスはパスすると思う。
気分が乗らない原因はわからないけど。混んでたから?それだけじゃないけど。
チェキ撮って帰ろうと思ったら大行列だし、諦めた←
日曜日は楽しいといいなw
2014-221
◇ぱー研!
ココロイド
MCなんとなく観てたけど、小島さんの衣装が可愛いかった記憶しかないw
◇OZ
OVER THE RAINBOW
MCあいにゃん!
◇スチームガールズ
HIGH and LOW
MCオタク見てたwっか、曲あってるかの自信もない
◇アリス十番
Fusion☆Girl
MC1曲じゃ物足りないでしょwコールないし←
◇アーマーガールズ
騎士になるのだっ!
MC全く観てない。
◇仮面女子
Wohhhh!!!!☆
MC
メドレー
夏だね☆
合唱半分外で半分一番後ろで。特に何も無いかな。
今日に関しては面白いか面白くないかで言ったら後者。現時点だけど、来年のアリスマスはパスすると思う。
気分が乗らない原因はわからないけど。混んでたから?それだけじゃないけど。
チェキ撮って帰ろうと思ったら大行列だし、諦めた←
日曜日は楽しいといいなw
2014-221