今日的な昨日は休みだったのでパームスへ!
【昼の部】
Prism間に合ったと思ったら、チケット売り場混んでた…なので、途中からだったけど見れてよかった!
ぶっちゃけ、人数的に不利だし、もう少しどうにかしてあげたいってのがある。俺にはどうにもできないけど。
次はぴゅあふる♪
◇ぴゅあふる
Dive-E
MC
フューチャーリー
シンデレラ
の3曲。
まぁ、疲れる3曲だよねwwその分、楽しいしからいいんだけど。
3人ぴゅあふるの違和感wやっぱカノンも絶対いなきゃダメだよね!って言った所で、明日は2人ぴゅあふるらしい。
のどかが別仕事で…すげー残念なんだけど、これまで頑張ってきたからオファーが来た訳で、これは嬉しい事。
推しがいないぴゅあふるだけど同じように楽しむよ!だって、ぴゅあふる好きだから!
新生チェリブロも良かったね!言うても、眺めてるだけだったけど。
えりなも雪もほとんど話したことないけど、チェリブロのイメージにぴったりだったと思う。
◇アリス十番
全開☆ヒーロー
MC
夏だね☆
の2曲。
こっちに関しては特に無いかなww前に書いた事あるしね。
コラボは後ろでサイ振ってたwwこっちもアレだね。。
物販パスして、チェキはノーマルのどかで。
なんか微妙ww
こんな感じで昼は終わり。
【無料の部】
OZ端っこで。人多かったけど日曜よりは少ない感じ?
◇アリス十番
全開☆ヒーロー
MC
夏だね☆
の2曲。
無料はこの2曲で良いとおもうよ!無料はね。
スチガはちょいとお手伝いすることになったのでちゃんと見てたwご協力ありがとうございました。
物販行った~ww
別に買うの無かったけど、のどかに言う事あったから。
何買うか悩んでたら、塩谷彩香さんにCD渡されたのでそれをww彩香ありがと!これ、6枚目ww
結局、何言おうとしたか忘れてしまったので、物販行った意味無しwww今も思い出せないから大した事じゃねーな。
チェキはパスするつもりだったけど、まぁ、行ったよね。
行って正解だわ。
だって、可愛いし!
そだ、のどかとチェキ撮ってた女子高生が一生の宝物出来たって喜んでたよ!俺も、それ聞いて嬉しかった!
【夜の部】
ネカフェで寝てしまって気付いたら18:38だった!危なかった~ww
OZ最初から間に合ったから後ろで。
あんまり人いなかったから快適だった!これぐらいだといいなぁ~
◇アリス十番
アリスのロッキン・ホラー・ショー
シンデレラ
MC
つけ麺☆OMD
ハピ☆バデ
MC
全開☆ヒーロー
夏だね☆
の6曲。
やっぱりこれぐらい曲数あると楽しさも満足度も高いよね!
つけ麺の曲聞くとちょっと高まるwアリス知ったきっかけだから。
スチガ干してw帰宅!休日の夜の部はアリ十がトリにならない限りこんな感じでいきます。。
でわ、また明日…

