春一押し♪ | INGNI OFFICIAL 仙台パルコ店

INGNI OFFICIAL 仙台パルコ店

INGNI仙台パルコ店の新作アイテムやお得な情報をご案内致します♪


みなさん、お久しぶりの石井です♪



先日、大好きな山田さんのお別れ会をしてきました(;_;)

みんなでわちゃわちゃ☆


ちなみに2日後一緒に岩盤浴に行ってきましたよ(笑)

\だいすき/







さて!
本日ご紹介するのはこちらーーー!



袖レース装飾付7分tops
\3500



カラバリ




レディーライクな着こなしに仕上がるフェミニンな一着(*´∀`)




透け感のあるレース素材を袖に用いたブラウスは女性らしいスタイリングに最適!




程良い肌見せを演出でき季節感のあるライトな印象をプラスできます(^^)







衿元にはビジューをあしらい顔周りを華やかに( ̄ー ̄)





ソフトな素材感は肌触りも良く快適な着心地です。スカートアイテムと合わせれば好感度抜群です!




ぜひとも店頭にてご覧下さいね♪